What's New|新着情報

モデルハウス営業終了のお知らせ モデルハウス営業終了のお知らせ 2021/11/1(月)

添付画像


ホンカ・ログホーム モデルハウス営業終了のお知らせ

弊社ホンカ・ログホームモデルハウス「アウリンコ」が年末を持ちまして営業終了となり、解体移築することとなりました。
解体後は住宅街に移築し、新たに生まれ変わる予定です。


******************

◆解体予定◆
2021年12月

******************

2000年に完成・オープンしてから約22年。
現事務所ができるまでは事務所として、オーナーさま方との打ち合わせや様々なイベントなども行ってきました。
皆さまとのたくさんの思い出が詰まったログハウスは新たなオーナーさまを迎え、一般住宅のヴィンテージ・ログハウスとしてこれからもあり続けていきます。

モデルハウスは解体となりますが、現事務所であるホンカ・ログホーム「リンヤ」でこれまで同様にご見学、打ち合わせ等行うことができます。
弊社オーナーの皆さま、これから建築やストーブ購入をご検討の皆さま、これからも引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


株式会社フォレスト・ブルー

夢を実現されて「ログオーナー」となられた住まい手さんと、フォレスト・ブルーのご縁をつないだ魅力凝縮の『パンフレット』を差し上げます!

夢実現の第一歩をここから踏み出しませんか?
最新の情報と共に、お客様お1人1人のご要望・ご希望に沿った資料をお送りしています。お電話、またはメールでお気軽にご相談ください!

お急ぎの場合はお電話で!096-281-7810資料請求・ご相談
  • ログハウスでの暮らし
    ログハウスの快適で心地よい暮らしが、ここ九州でもあちこちで始まって います。
  • ブログ・出版物紹介
    (株)フォレスト・ブルーのオーナーさんのなんでもコーナーです。

株式会社フォレスト・ブルー

TEL:096-281-7810
FAX:096-281-7811
Eメール:info@forestblue.co.jp
〒861-3206
熊本県上益城郡御船町辺田見485

アクセスマップ